自己紹介-1

お犬様


むか~し、むかし
海沿いに自己紹介バトンが流れてきた(爆)
さんたママ@めいさんの「めいのスケッチブック」5/10にご指名いただいたのだけど
はかいだ~事件のせいでこんなに遅くなっちゃったわ
1.回す人5人を最初に書いておく。
修復に時間がかかりすぎて賞味期限切れちゃったので、回せません(T_T)
でも、とりあえず、ゴビがバトンを拾ってくれる予定です
2.あなたのお名前は?
いえてぃ
ネパール語で雪男って意味なんだけど
わたし おんなのこ ですから~~~
3.おいくつですか?
最近チョットアダルトに近づきつつある
だって 本当は オ・ト・ナ 5月24日 明後日で
4歳
になります
4.ご職業は?
解体職人
特に車と家の解体業を主に行っています
5.ご趣味は?
もちろん趣味も解体よ
趣味が仕事に繋がっている 幸せな犬生を送ってます。
6.好きな異性のタイプは?
好きなタイプっていうか
道ですれ違いざまに売ってくる人(犬)からは
必ず買うわよ♪
   がるるるる~~~~~~~~~~
7.特技は?
車のシートベルトを数秒で噛み切れます
8.資格、何か持ってますか?
やりたい放題 師範
9.悩みが何かありますか?
最近体力が落ち、わずか3時間のお散歩で疲れて
帰ってから寝てしまう
10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物・・・shionが送ってくれたクリフォードのお菓子・わかさぎの煮干
嫌いな食べ物・・・野菜、果物
11.貴方が愛する人へ一言。
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’みんなあいしあってるか~~~い♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’

コメント

  1. いえハハ より:

    大変遅くなりました
    世間様も運動会シーズンでバトン渡しの練習真っ盛り
    リレー選手の皆さんは、破壊しないように気をつけましょう(爆)
    そうです!明日で4歳
    もう落ち着いたオトナのはずですが・・・
    明日はなんかもうチョット目新しいものを作ってみようかな
    成功したら、また一緒に食べようね

  2. めい より:

    ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*
    まずはブログ修復おめでとうごじゃります~(笑)
    とってもみやすくなりましたわ!
    海沿い支部らしいさわやかなデザイン、イケてます♪
    んでもって、いえちゃん♪
    自己紹介バトンがじがじしてくれてありがとう~!
    たっぷり味わっていただけたようで、読んでて[壁]・m・) プププでした~
    御職業は趣味と直結していらっしゃるのね?
    それは充実した犬生ですわ・・・ス・テ・キ。(T▽T)アハハ
    いえちゃん、5月24日がお誕生日なのね~
    またあの美味しいケーキを作ってもらえるのかしら。(^¬^)ジュル…
    「僕も一緒にお祝いにかけつけてあげよっか?」byさんた
    ↑狙いがイヤシンボでバレバレだわよ!