必死です

お犬様


shionがBil・Jacのお菓子を贈って来てくれた
カーフにあげた後にいえてぃに食べさせてあげて
って手紙に書いてあった
カーフが居なくなったのは知っているのだけど、お誕生プレゼントらしい
お小遣いが少ないので船便で送ってきたので日にちがかかっちゃったみたいネ
もちろん いえてぃだけではなくゴビにもあげました
美味しいらしく必死です
ハハは小さい頃から大好きなクリフォードの絵に大喜び
いえてぃ&ゴビは美味しさに大喜び
すぐに食べ終わってしまったので、近くのお店に買いに行ったら
日本ではまだ発売されていないらしい(T_T)

コメント

  1. shion より:

    ここ見ないと、ゴビがどんなのだか見れないから。
    帰るまで見れないで何も知らないのも、何か悔しいし。
    ジェリーは、ストロベリーかラズベリー、またはグレープが普通だって。
    あんまりおいしいとは思わなかったけど、それほどひどくはなかった。
    ミントは、絶対に使わないって。
    何だか、それは特別、ものすごく不味い組み合わせみたいだよ。

  2. いえハハ より:

    あれっshionもココ見てたの?
    大好評だったわよ、あまりに好評だったので買いに行ったんだけど、日本未入荷らしいわ、多い目に買って帰ってきてね、だからーその「~アンド ジェリー」って何ゼリーよ?昔私が食べさせてもらったのは「ピーナツバター&ミントゼリー」ソレが1つのパンに挟まったサンドイッチ”^_^”物凄い味でした・・・せめて別々のサンドイッチにして!ッて感じでした、でもいえ&ゴビには大好評だったわ
    残り少ない留学生活楽しんでネ

  3. shion より:

    このお菓子、袋がクリフォードだったから買いました。
    犬達が、ピーナッツバター アンド ジェリー味を気に入るかどうか解らなかったから、一つしか買わなかったのだけど…。
    今度見かけたら、ちょっと多めに買って帰ります。

  4. いえハハ より:

    ゴビ先週から抜け毛が凄いの
    赤ちゃん毛の抜け変わりかしら
    毎日スパーの大袋1杯抜けるの(0_0)
    びっしり毛が生えていて、カイカイが出来てもわからないのが心配だったのだけど、毛が抜けて地肌が見えてきたら、やっぱり、触っても判らないような小さいカイカイがあるわ(T_T)
    お顔がスリムというよりは、○げて来た???

  5. 翔ママ より:

    しばらく見ない間に・・・(何でだろ~?)ゴビちゃんのお顔がスリムになってきた気がするわ。ぱっと見るといえてぃ姉さんと区別つけるのに時間がかかちゃうもの。それにしてもいつも仲良しでずっと前から一緒にすごしてきた姉妹みたいですねぇ・・・