でびゅ~

お犬様


ゴビちゃん ドッグカフェでびゅ~
でも、カフェに入ってもマイペース
BO~~~~~~~っとしているだけの
ゴビ太お嬢様でした・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >翔ママさん
    海方面にお散歩に行くと ウエットスーツOKのお店は大概WANもOKなので休憩処には困りません、もう気の早い海の家は建ち始めているし、涼しくなるまでは違うお散歩コースに変更だな。
    でかWANには厳しい季節がやって来ますネ
    >みるりーママさん
    はぐはぐ
    ごろごろ
    してください、ゴビのpowerが溢れ出ています
    仕事から帰ってからの後片付けが大変です(T_T)

  2. キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
    すっごい可愛い笑顔!!
    あぁ、はぐはぐした~い(*/▽\*)

  3. 翔ママ より:

    でも二人ともいいお顔してるわ~♪きっとドッグカフェも楽しかったのね。これからピレにはつらい季節になりますねぇ・・・こちらは今日はとっても良いお天気で家の中を通る風も最高でした。でも風の通り道には必ずデカワンが寝ているのよね・・・邪魔なの~(汗)