似てる

お犬様
お犬様


友人に言われた
この子「大仏」に似てない?
似てるかも・・・

コメント

  1. 翔ママ より:

    あいたた・・・お布施持参の上、再度お参りにまいります(爆)それにしてもありがたや~拝観するだけでもやっぱり拝観料ひつようかしら(汗)

  2. いえハハ より:

    > 翔ママ
    お布施もお願いいたします(^^♪

  3. 翔ママ より:

    ありがたや~ありがたや~南無阿弥陀仏~

  4. いえハハ より:

    似てるよね~
    名前も「だいブッタ」って改名しようかと思うくらい、似てるのよ・・・(^^ゞ
    煩悩だらけのくるくるパーマかけてみようかしら
    翔ママにも是非実物「だいブッタ」をご覧いただきたい。大爆笑間違えなし!!
    めいさんゴビに穏やかな笑みなんて見てとれる?私には「ホッゲってお腹空いてます」って行ってるようにしか見えないワ

  5. めい より:

    ぶくくくくく・・・・
    壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
    おもしろすぎです、その御友人。
    よくぞ気付いてくれました?!
    そうそう、それくらい優しく慈悲深いお顔ということよね。
    けっして「穏やかな笑みの奥底で何を見ているかわからない」というイミではありません。
    多分。

  6. 翔ママ より:

    ご・ごめんちゃい・・・コメントのしようがありません(爆)お腹痛くなっちゃいました(大爆)それだけ優しい顔つきをしているんだよね(決して体型が大仏っぽいとは言いません)