コメント

  1. いえハハ より:

    この家を建てる時に、海から帰って来てすぐに砂が流せるように、庭からお風呂に入れるようにしたんだけど、ハハはウエットスーツを着る勇気が無くなり、WAN達にも通り難い為タイシテ必要のないドアに・・・
    2ピレになるってわかっていたら、ベランダにシャワー付けといたんだけどな~

  2. 翔ママ より:

    ゴビちゃんの「失敗した~」って顔といえてぃちゃんの「わくわく」の顔が対照的で面白いわ~。デカワン思い切りのびのびシャンプーなら・・・是非戸外にシャワー場を!ただしいい天気の日しか使えないけど(汗)

  3. いえハハ より:

    どうせ3日にもドッグラン行くし、とりあえず、きちゃな過ぎる いえてぃ だけをお風呂に入れるつもりが、いえてぃ嬢と離されるのを嫌がるゴビ姫、お姉さまを救う為に大騒ぎ!悪者魔女になりきれず、召使になってしまったハハは2頭まとめてお風呂に入れましたとさ
    広いお風呂が欲しい・・・

  4. めい より:

    いいぞいいぞ!
    その調子で車酔いを克服してね♪
    でも酔っても着いた先で泥んこになって遊べるんだから立派です。┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
    まぁケアするチチ・ハハはタイヘンでしょうけれども?(笑)