ずるい!

お犬様
お犬様


ゴビがベットに乗ろうとすると
oyaji、ハハ、いえてぃ
・・・皆に怒られる
誰も居ないのを見計らい
そ~っと寝てみた♪

コメント

  1. いえハハ より:

    >翔ママさん
    ゲッ!芸術作品はこれ以上はケッコウです(T_T)
    不思議な事にゴビは、スリッパや洋服は破壊するのだけど、床や壁には興味がないみたい
    いえてぃの時は、帰宅したら、壁に大穴が開き、断熱材が引きずり出され、外壁が見えていたこともあったけど、それだけは真似しないでいて貰いたい物です。

  2. 翔ママ より:

    そうなの・・・翔を飼い始めて兄妹を~と考えたときに翔の性格=ピレの性格だと信じて、いろいろ相談して「お気楽でフレンドリーな性格のニューファンがいいだろう」とウランを迎え入れたのね。これは大正解だったんだけど~その後予定外にアトムが仲間入りしたときに「ピレってこんなワンコなの~?」と初めていろんな性格のピレというものがやっぱりいるんだって知ったわ。今はそれぞれの性格の違いが良かったのかみんな良い状態で生活しているから~めでたしめでたし♪だからいえてぃちゃんとゴビちゃんのコンビもきっとこれからもっともっといろんな大発見をさせてくれると思うわ~(笑)それに伴いいろんな芸術作品も(汗)

  3. いえハハ より:

    >翔ママさん
    アトム君も「どんくさ」系ですか、いえてぃは本当にピレ?と言いたくなるような、ラブラドル系の動きなので、最初の頃は、何をするにもゆっくりで ピレって動き方だよね~と我が家の歓声を浴びていたゴビですが・・・その動き方に慣れてくると「単にドンクサイだけ」疑惑が(;¬_¬)

  4. 翔ママ より:

    いるいる~!我が家にもそんな子(=アトム)なんかおおらかというか「どんくさい」というか~それがまた魅力だったりするんだけどね♪

  5. いえハハ より:

    >翔ママさん
    そりや~も~おおらかマイペース
    一人楽しくボールを転がして遊んでいるのかと思ったら、自分で踏んで転んでいるわ、テーブルの角や柱にぶつかっているわ・・・(T_T)

  6. 翔ママ より:

    それは~注目を浴びたいのよ(爆)飼い主は愛情を平等にしていてもワンにしたら自分だけを見ていてほしいというのはそれが1匹であっても4匹であっても同じみたい(爆)おおらかな子っていいよね~

  7. いえハハ より:

    >翔ママさん
    ゴビはわかっているのかいないのか???
    ちゃんとトイレマットやベランダでして来て、褒めて攻撃をしてくるかと思えば、こそっとカーペットにして隅っこに隠れてたり|柱|_ σ) ソォーッ
    おおらかなのか?トロイのか???

  8. 翔ママ より:

    ちゃんと見てるのよねぇ~(笑)よいことも悪いことも全部覚えるのよね・・・トイレのしつけも我家の場合保護子犬たちはレイちゃんに教えてもらっていますので~人間が必死にしつけるということはあまりないなぁ(汗)ウランのときは結構一生懸命だったんだけどね。そう考えるとワンコが大型になるほど覚えが悪い?いえいえ・・・失敗すると注目を浴びるって事までちゃんと把握してわざわざ失敗したりするのよね。