全貌公開

お犬様
お犬様


お風呂に入れてからと思ったのだけど
あまりにかわいい~(既に親馬鹿)
ので写真公開

コメント

  1. いえハハ より:

    >daisukeさん
    あのね~
      昨日行った時にね~~
    姉妹犬がもう1頭居たんだよ
        その子ね~~~
    すご~~~くオトナシク穏やかでかわいい子
    だったんだよ~Ψ( `▽´ )Ψ悪魔の囁きでした。

  2. daisuke より:

    お散歩の写真も見ました。
    こんなにかわいいなんてめーわくです!すご~~~~~く!!あぁ。。。。

  3. いえハハ より:

    >みるリーパパ さん
    自分のサイトなのにコメント拒否されてあたふたしちゃったわ(^^ゞ管理者に聞いてくれってメッセージ出ちゃった
    エッヘン ご質問にお答えしましょう
    名前はたった今決まりました
    ゴビ ヒンディー語 でカリフラワーの意味
    毛がくるくるって巻いててかわいいの(^^♪
    9月12日生まれの7ヶ月の女の子
    ご飯はムチャクチャ良く食べてくれます。
    体重は33Kg
    ヤンチャでよく走りますが、ブリーダーさんの所先輩達に揉まれて育ったので、既に いえてぃ に従っています。
    いえてぃはペースが掴めないのか、チョットと惑っていますが、相性は良いみたい
    ゴールデンウィーク過ぎまで無職で家に居るので いつでも ど~ぞ(^^)/ ピレピレにも参加予定ですヨ
    そして・・・スリッパさんはハハにより無事救出されましたヽ(^。^)ノ
    >daisukeさん
    かわいい んじゃないの
    すご~~~~くかわいいのヨ(爆)

  4. daisuke より:

    か、かわいい。。。

  5. うわぁぁぁぁ!!!おめでとうございます!?!
    何ヶ月ですか?ご飯はたくさん食べますか?体重は?やんちゃですか?よく走りますか?イエティちゃんの反応は?お名前は?そのスリッパの運命は?(爆)
    いつ遊びに行けばいいですか?
    いろいろいろいろ教えて下さ~い!!