また、怒られた

お犬様
お犬様


今日は お天気も良いし oyajiとハハ、いえてぃでのんび~りお散歩
   ・・・のつもりが
いえてぃ、思いっきり ガウガウバ~ジョン
気の優しそうな、黒ラブちゃんに売りに行って
手当たりしだいガウガウ言いまくって
飼い主さんのズボンの端っこに噛み付いた
歯を立てはしなかったけど、ズボンの裾にはヨダレがベットリ!
と~ぜん ハハに怒られた
道路にフセさせられ、ハハ馬乗りの 絶対服従体制
気の優しそうな、黒ラブちゃんのこれまた気の優しそうな飼い主さんに
「僕は噛まれてないし大丈夫だから、そんなに叱らないであげて」
と、逆に心配していただいた(ーー;)
約10分後
向こうから、売るわよ光線 目一杯出しながら突っ込んできた ビーグル君に
買ってやろ~じゃないオーラを全開したいえてぃ
oyajiに投げ飛ばされた
おっとりした、優しい大型犬・・・
    ん~~~~~~~道のりは遠い(T_T)