気分転換

お犬様
お犬様

なぜだか急に病人(病犬?)アピールを始めたAssi

自分から動く気は一切なく

おやつ持ってきて~

お水飲みたいから抱っこしてぇ~

それはそれでかわいいんだけど

病気には勝っていただかなくては困る

これ以上筋肉が落ちても困る

いつまでも 病人モードでいてもらっても困る

と困ることがたくさんなので

3頭それぞれのペースで遊べる

少しでも涼しいであろう 山中湖のドッグランへ

 

 

 

 

 

ここに来たらお水もたくさん飲んでくれるしね

 

 

 

Assi 急にすたすた歩けるようになってるし 😯

 

 

 

 

 

ごびも笑顔で楽しそう

 

 

 

 

 

よその方にたくさんのおもちゃを貸していただいて

良い子良い子してもらい

大満足の笑顔

 

 

 

 

ごびとdooiはワンプロして遊んでるし

ってか

ごび婆さん 足腰痛くなるからほどほどにしてもらいたいもんです

 

 

 

 

 

 

朝来るまでは よろよろしてたクセに

調子にのって穴掘りまで始めてるし

 

 

 

 

 

 

偶然

D&G兄さんたちにもお会いできたし

闘病仲間さんのお話をお聞きすると

とってもお勉強になるし

頑張る力になります

また 何かあったら教えてくださいm(__)m

 

 

ちょっと眠たいけど

思い切って行って良かったね