2017年セレブレイトファミリー会参加 その1

お犬様
お犬様

セレブレイトのファミリー会に参加したくて

今月2度目の高山へ・・・

みなさんに会う前にわんこの朝ごはんを

って思ったら

 

 わ~らわ~ら

白いモフモフ大集合

愛媛 😆 ではお世話になりました

だの

九州 😛 ぶりですね~

だの

広島 😳 ではお世話になりました

だの

いや~~~ほんと距離感 😯 の壊れたメンバーですね

せっかくなのでみんなで記念撮影

 

気ままなピレたち

写真を撮るのも一苦労

わいわい

がやがや

それもまた楽しいひと時

 

丘を降りて 白川郷観光に向かい

ここも合流ポイントとなり またまたメンバーが増

ごびの同胎 ニーナ姫とも少しの間ですが会うことが出来て

姉妹記念撮影

ガキンチョの相手が大変だろうけど

お互い元気に過ごそうね🎵

 

 

 

白川郷の集落に入るのに

吊り橋を渡るのですが

川の中に かわいい カバさん発見

一人こそっとテンションが上がったのでした

ごびとの2ショットが撮りたかったのですが

ざんねん、橋幅が細く

少しでも立ち止まると観光客に囲まれてしまうので

ピンボケ写真しか撮れなかったわ 😥 

年に数回高山には行くものの

白川郷は20年以上ぶり

雪のない白川郷は初めて

何処で撮っても絵になるわ~

車で少し移動して

エアコンをかけた車内で休憩しててもらい

人間はステキなお店で

美味しいお蕎麦と天ぷら

席から車が見えていたので

外から見てて エンジンがかかっているか止まっちゃったか

見える仕掛けがあれば良いのにね~

なんておしゃべりしながらいただき

車に戻ってみると

なんと!エンジンが止まっちゃっているではありませんか!!!!!

日陰に停めていたのと、短時間だったおかげで

室内の温度はさほど高くはなってなかったんだけど

ゾっとしたわ

さすが距離感の壊れた面々

あっというまに

ブースターが登場し

エンジンがかかり エアコンも効きだした 😛 

ここで予定変更

みなさんとはお別れをして車屋さんに飛び込み

高山1日目のわんこ行動は 終了したのでした・・・

1番近いディーラーに飛び込んだものの

エンジンが止まったのは原因不明

帰宅した後、いつもの自動車修理工場で検診していただいても原因不明

何かのタイミングで止まってしまったのでしょうが

今後多発するのか コレ1回きりで終わることなのか・・・

何はともあれ

車中待機は怖いことだと改めて思い知ったのでした。