春のメインイベント~ドッグランといちご狩り編

お犬様
お犬様

かみひさかたドッグランわんわん広場に到着したら

すでにもりくま家が遊んでました

ママの手作りお洋服がとってもかわいい

 

遠方組が多いので

気ままに集合

 

 

なんてのんびり過ごしてたら

残念なことにランチタイムに

には雨が降って来た~

 
前日車屋さんにレインコート取りに行っておいて良かった♪

いえ家ランチ 途中のSAで買ったおにぎりとは大違い

そらママさん

とっても美味しくて素敵な手作りおいなりさん

人間だけではなく

わんこたちにも大判振る舞い

きっとお空のそらちゃんも

一緒に食べてるよね♪

 

  

ランチを食べ終わったら 本日のメインイベント

農園野風では、わんこもビニールハウス内に入れてもらえるのです

 

 

 

 

 

雨のやみまには

とーぜん!豆絞り隊も( *´艸`)

Assiも豆絞り隊に入団しました

 

コメント

  1. そらまま より:

    豆絞り隊いちごスタイバージョンだね。
    みんなでお揃いですごくかわいかったわ。

    • いえハハ より:

      >そらままさん

      車中泊までご一緒出来てうれしかったわ
      またぜひお散歩してやってください
      でも・・・来年はニューフェースとかな?

  2. ぱんママ より:

    ひっそ~りとアップしてるじゃないですか( *´艸`)
    今回は事故の直後でいろいろ大変な思いもしただろうけどくれぐれも今しばらく体調には気を付けてね(^_-)-☆

    暖かいいちごハウスのおかげで我が家のレディースは無事に身体も乾いてお宿に難なく入ることができましたとさ( *´艸`)

    • いえハハ より:

      >ぱんママさん

      なんやかんやとバタバタしてしまって
      準備が追い付かなくて ゴム付お世話になりました(*’ω’*)
      昨年が暑すぎて、今年は雨・・・来年はきっとピレ日和になるわネ