わざわざ言うのもナンですが・・・

お犬様
お犬様

雪遊びで着ていた服について

何人かの方に質問され・・・

なんか話が複雑になっているようなので・・・

17-02-21-1.jpg

ごび、dooi、Assiが来ていたのは フルッタのお品です
私 ラッキーなことに
レンジャーズ さんとお取引をさせていただいてるんです。

フードも

ハッピードッグ さん

Fish4 さん

ヤギミルクやコラーゲン等々

たくさんの方々にお世話になっているのですが

自分が買ったものにしか知識が無いので

ネットショップを開いているわけでもなく

お会いしたことのあるお友達に お声をかけていただいたときにお譲りする程度

もちろんお声をかけていただけるのなら

オマケをつけてお送りさせていただきます

ついでに・・・17-02-21-2.jpg

かなりの季節外れですが

このクーリングコート

濡らし方の加減になれるまでは 少々面倒かもしれませんが

暑さに弱いピレには 超おススメですよ