雪遊びお宿編

お犬様
お犬様

いつもは日帰り雪遊びだけど

今回は お泊りだし、のんびり

17-1-25-7.JPG

看板犬のジーナちゃんもピレなので

17-1-25-6.JPGどこに行っても

「場所をとってゴメンなさい」

って肩身の狭い思いをすることもなく

ランチも隅っこの広いスペースに案内してもらえましたよ

ジーナちゃんとも

一緒に写真を撮りたかったのだけど

ソコはピレ
17-1-25-8.jpg

マイペースの拒否られました

一生懸命Assiが遊びに誘っても

眠気には勝てないそうです

17-1-25-9.JPG今回泊ったバケーションビレッジには温泉や調理器具もあるとのことだったので

夜部屋の外に出るのは面倒だと思って食材も持って行ってたんだけど

温泉施設やレストランに行くのにも 電話をしたら送迎車を出してくれるといううれしいサービスもあり

大きな温泉もお部屋の温泉もとっても気持ちが良くて

わんこだけでなく 人間も大満足

ただ・・・

わんこは寝室のある2階は立ち入り禁止との事だったので

oyajiは1階リビングのソファーで寝たのでした( ^ω^)・・・

コメント

  1. いえハハ より:

    >ぱんママさん
    ね~もうちょっと善処してほしいよね
    雪はたくさん残ってたんだけど
    それでも、例年よりは暖かい日が多いみたいよ

  2. ぱんママ より:

    我が家も今じゃ~きっと人間も1Fで寝るな( *´艸`)
    那須は雪がいっぱいあるんだね~(#^.^#)

  3. いえハハ より:

    >そらままさん
    暖房を入れることが前提の寝具だったので
    やさしいハハは
    寒そうだったから、車に積んでたシュラフを出してあげました
    知らないところでわんこだけで寝かせられる人ってそう多くないと思うんだけどね~
    なんでそうなんだろう(´・ω・`)?

  4. そらまま より:

    知らないところでワンズだけで寝かせるのは不安よね。1階にベッドはないんだ?
    そこは改善してもらえるとありがたいね。