忘れてないかな?

お犬様

ご存じないかたも多いとは思いますが

私も愛用している水入れ バディーボウル(Buddy Bowl)

お友達に頼まれ、またまた数個

取り寄せました。

このバディボウル、お水がこぼれないので お出かけの車の中で使えるのはもちろん

自分で立てなくなった子が水を飲むのにも便利で

いえてぃが立てなくなった時にも これを顔の近くに置いてあった

蓋の開け閉めはコツをつかむまでかなり面倒ですが

慣れれば便利

Buddy Bowl日本でも売っているけど、やはりお値段が少々(~_~;)

何人かに「今度一緒に買って」

とお声をかけていただいてたのですが

「これの取り寄せ、面倒だし、私は買い置きがあるからもう買わない」

ってお答えしてたのですが

友人のワンコが自分では立てなくなり

お声をかけていただいてた個数もそこそこな数だったので

またもや買うことに・・・ でも本当にこれが最後です!

今回入ってきたお品

残念なことにボディーにポッチというにはあまりに目立つ残念なボッチがあります。

アメリカでの定価が$24.95

日本への送料を足したら、まぁ~まぁ~のお値段ですが

このボッチ付でも、使用に問題の無い範囲内って事で、このままのお譲りになります。

それをご承知の上で 購入希望のかた(御商売の方にご迷惑でしょうから、こちらにはお値段は載せません)

16-07-03.jpg

お声をかけていただいてた方には、連絡をさしあげたつもりだけど

もしかしたら、連絡し忘れてる方がいらっしゃるかとおもいここでもお知らせしときます。

うちには連絡来てないよ~!

または、欲しい

とおっしゃる方がいらしたら 連絡ください