汗だくさぁ~

| コメント(0)


毎度毎度 外に出るのを 全力で断固拒否する dooiおぼっちゃま

外で会った方には信じていただけませんが

実は、ヒッキー継続中です。






出かけちゃったら 大喜びなくせに


16-06-27-1.jpg

お散歩の気配を感じたら家の中を逃げ回り

カラーを付けたら キャンキャン ぴ~ぴ~大騒ぎ

そのうえ 最近は、クーリングコートを着るのが嫌で

そりゃ~も~ ヒャインヒャイン

泣き叫ぶなんてかわいいもんじゃなくて

まるで虐待・・・



リードを付けられるのも嫌で逃げ回るくせに

16-06-27-2.jpg無理やり 繋いだら 観念するのかなんなのか

急に

満面の笑顔になり

「早く行こう~」って

あなたは、クーリングコート着てて涼しいだろうけど、ハハはすでに汗だくです




家を出るころには

ごびは待ちくたびれて不機嫌だし

ハハはくたくた







16-06-27-3.jpg



いったいいつになったら普通にお散歩に行けるようになるのでしょうか?




コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2016年6月28日 22:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「川遊びそれともBBQ?」です。

次の記事は「忘れてないかな?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6