夏だからね~(^_^;)

| コメント(6)

暑いのも

 

カミナリも

 

花火大会も

 

夏だから しかたないわねぇ~(^_^;)

 

 

 

 

 

13-8-23-1.jpg

 

 

とりあえず

 

 

 

 

あきらめて

 

 

 

 

のんびり まったり13-8-23-2.jpg

 

 

 

 

 

 

ひきこもり~~~~~~~~~~

 

後ろ足が弱ってきている いえてぃ

この暑さで、お散歩が減ってしまったせいか

それとも(ハハと同じで)オババだからか

ますます 足の筋肉が落ちて来ちゃったので

こんなものを お借りしてみました。

じゃ~~~~~~~~~ん

動物用低周波治療器

 

13-8-23-3.jpg

 

人間用は パッドなので 長毛なピレには使えないとあきらめていましたが

 

こんなのがあったのねヽ(^。^)ノ

 

動物用は パッドの部分が剣山みたいになっていて

ちゃんと刺激が伝わるみたい

気持ちよさそ~

涼しくなったら たくさん遊べるように

体調整えようね(^○^)

 

 

コメント(6)

動物用あるのですね(⌒▽⌒)

いえてぃさん 弱ってきちゃいましたか。
でも女の子はめげずに明るく過ごしてくれるので
親としては気だけは楽でしたよ。
男の子は ママー痛くてあるけないのー
と(ーー;)

治療で またお散歩がしっかりできることを
願っています。

涼しくなったらね!!
いえてぃさん、低周波治療器の成果を発揮して少しずつでも元気に遊びましょうね!!

我が家のワンコに使用してみたくて、動物用低周波治療器探してました。何処で、買えるか?貸して頂けるか、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年8月23日 19:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なしルール」です。

次の記事は「違いはナニ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6