なしルール

| コメント(6)

ピレ飼いの方ならみなさんご苦労されていると思いますが

この季節の食落ち・・・

今年の暑さは特にひどい

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ~ ピレにしては 比較的扱いやすく 食落ちとは無縁な ごび

ありがたいと言えばありがたいのですが

 

普段は、野菜や果物には見向きもしない 肉食系なのに 今年は 梨 が大のお気に入り

 

 

普段なら 人間の食べているときにはオトナシクしているのだけど

なぜか 梨の時だけは テーブルに近づいてきて 食べている人から目をそらしません 13-8-20.jpg

そして 全部食べてしまいでもしたら この世の終わりのような

悲し~~~~~~~い目で見つめ 罪悪感を植え付ける

 

 

 

 

おかげで 我が家では 一口食べたら 残りはごび

人間は1口以上は梨を食べれないことに決まりました

コメント(6)

うちもそうですね(^ω^)
なしは一口かじったら 次は僕の口に入る

と頑なに信じています。

ごびちゃん♪梨に目覚めたのね♪(´ε` )

我が家も同じくデス!
今は、ワンエリアと人間エリアが別れてるから
良いのですが、それでも“サクッ”との音で聞き分け
リリが、かすれ声で催促してるから、ワンが先か人間が先かデス(^^;;
シャキシャキと美味しそうに食べてるの見て、一口でも満足しています(笑)

わが家は夏の旅行以来ちょっと食欲が落ちたジェイにしめしめと・・・ご飯の回数を夏の間は1回にしてダイエットをはかろうという浅はかな考えの元(-.-)

今ではご飯の途中もおやつの時も・・・ダラダラねばねばなヨダレを私の足やら腕やらに落として懇願しています(>_

キッチンに立とうものなら「ヘタでもいい!皮でもいい!」と包丁のそばに鼻をつっこんでくるからたまりません^_^;

梨はあたしのもの!と固く信じて疑わないゴビちゃんの真剣なまなざしが可愛すぎるわ^m^

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年8月21日 00:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「こげてぃ&こび」です。

次の記事は「夏だからね~(^_^;)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6