こげてぃ&こび

| コメント(2)

相変わらず、鍼灸治療は続けているのですが・・・

13-8-6-1.jpg

診察台が いえ&ごびにはちょっと小さい

ピレにしては小柄な

いえてぃでさえも窮屈

しかも・・・

いえてぃ&ごびに使うモグサの量は多いらしく

診察室の中は

煙がもうもうと立ち込め

目も開けれない・・・

下手すりゃ消防車が来るゼ (^_^;)

 

13-8-6-2.jpgなので マイマット持参で

お庭で治療してもらってます。

山の上なので 風が通るし 気持ちいいんだよね~~~

なんだか とっても優雅な雰囲気が漂っていますが

実はこの時期は蚊がすごいんだよね~

本当は 夕方の方が ハハとしては時間がとりやすいんだけど

少しでも蚊の少ない時間をと思い

朝一で治療

 

13-8-6-3.jpgごびは 毛足も長く

一番長い針でも 毛の中に埋もれてしまい

イマイチ鍼灸治療にはむかなかったのですが

トラがったおかげで

モグサも見える

ってことは コゲもさほどヒドクナイ

良い感じ~~~~~~~~~~~

コメント(2)

ごびちゃん今年は、トラガッタんですね( ^ω^ )
涼しくて過ごしやすくなってシャンプーも回数減少していうことなしだね(^^)v
お庭の針治療は、気持ちよさそうで治療の効果もupしそう♪


コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2013年8月 7日 00:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「とらがり~た」です。

次の記事は「なしルール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6