はやいね~

| コメント(2)

つい先日ブログアップしたと思ったのに

もう1か月もたっちゃったのね~

おばちゃん 年とる筈だわ

 

この一か月

オトナシク暮らしてました。

12-2-10-1.jpg

 

 

なんてことはもちろんなくて

ほんのちょこっと(^o^)b車を運転して

生まれて数時間のかわいい子たちに会いに行ったり

12-2-10-2.jpg

 

なんだかんだと理由をつけて

大雪が積もっている中

生後3日目のかわいい子たちに

再び会いに行き

12-2-10-8.jpg初雪道運転

してみたり

 

 

 

九州から寒波を引き連れて

12-2-10-3.jpg

えんちゃん城襲撃

にいらしていたお友達に会いに行くと

理由をつけて

おいしいものをたらふくいただきながら

大笑いしてきたり

 

12-2-10-4.jpgまだ雪あるよね~

と前夜決定で

いつもの3○鹿家族

山中湖で雪遊びしてみたり

 

12-2-10-5.jpg

 

 

雪食してみたり

 

 

12-2-10-6.jpg季節が

あっちこっち

冬?春?どっち???

菜の花を見に行ったり

 

 

 

12-2-10-7.jpg

まだまだ雪遊びしたりないけど

海の色も

だんだん春っぽく

なって来たなぁ~

なんて思いながら

のんび~~~~り

 

なんてことは全く無く

遊ぶ予定がいっぱいの

いえ家です♪

 

 

コメント(2)

最後のお写真、とってもキレイですね~!!
沢山楽しいことだらけなんていいなぁ~!!
楽しい事に混ぜて下さい!!(^。^)

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年2月10日 02:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ごきろサ」です。

次の記事は「もえもえぇぇぇぇ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6