ごきろサ

| コメント(14)

昨年末に 酵素をたっぷり入れたバスタブに無理やり浸からせ

毛穴まできれいに洗ったのに・・・

先日ランに行って以来

  うすよごれていた    いえてぃ&ごび

 

 

本年初シャンプー

 

12-1-12-1.jpg元トリマーの方から

ドライヤーの風圧で毛が円に広がったら

それに沿って 360° スリッカーで根元からブラッシング

ふわっふわ~に仕上がるよ

って教わったんだけど

スムースピレ(そんな種類ないか(^_^;)の貧毛 いえてぃ

イマイチ広がりません

12-12-2.jpg

 

一昨年の不調の時には 一気にハゲ

あんなに心配した ごび

限度なく ぼ~~~~~~~~~~ぼ~~~~~

 

 

12-12-3.jpg

 

汚れるの防止に着せた服 

同じ大きさなんだけど

体重差 5KGとは思えないオシリの大きさの違いです

 

 

この冬一番の寒波の中

がんばってシャンプーしたハハ は消費したカロリー分

12-12-4.jpg

補充

 

 

って ごびより丸いのに

補充したらダメじゃんヽ(^。^)ノ

コメント(14)

シャンプー、ご苦労様です^^;
一番寒い日でも、ごびちゃん、いえてぃちゃんのことを思ってのシャンプー、、、、頭が下がります。。。
おかげでふわふわ&きれいになって♪
赤い洋服も素敵ですね☆

自分へのご褒美も大事ですよー(^^)


私もメリーのお知りと手足のシャンプー考えてますが、なかなか出来ません(苦笑)

どの犬種でもワンコの後ろ姿は堪らん!
可愛い過ぎて涎が垂れそうよ
しかし5kgも違うなんて意外だわ

寒い日だからこそ 動いていえハハさんは温まる♪
ですね^^v

毛がいっぱいよりも洗ってる最中は
少なくてよかった と思いませんかぁ^^

体重差ってお尻にでるのですね。

わが家はさほど遊ばないのに洗ってもいつも薄汚れたままの状態なんですけど(汗)

アトムは以前お店した通りのコートだから相変わらずスリッカー持つ手を見ると必死で逃げるわ無理やり捕まえると唸るわ。昔はそんな子じゃ無かったのに・・・とつぶやく私です(笑)

体型もそうだけどコートの違いで見た目の大きさって違うよねぇ~アトムはぱん君より体高も長さも小さいはずなのに顔が大きすぎてどうしてもぱん君より大きく見えるのよ(爆)

カロリー補充しっかりして♪また消費するでしょ~ドッグランでさ(爆)

ごびちゃん、いえちゃんのお尻姿、可愛っすぎ!!
シャンプーお疲れ様です(^。^)

シャンプー・・・大吉も薄汚れて、グレー犬。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 
解ってるんです、解ってるんだけど、シャンプーする気力が・・・(爆)
冬って、静電気でほこり吸い寄せて、いつもより早くグレーになる様な気が・・・・
いえハハさんの行動力には、いつも感心してしまいます。
いえてぃ&ごびちゃんの赤い服、可愛いですね~♪

出遅れました(汗)
5kg差って結構ありますよ!そりゃ、お尻サイズにも違いが出ますよ!(だって人間がそうだもの・・・泣)

ごび&いえTシャツ、発注したいです!かわいい!!

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年1月12日 23:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「初あそび」です。

次の記事は「はやいね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6