初あそび

| コメント(22)

ピレ友さんたちと

初ラン

12-1-4-1.jpg

 

 

 

雪の中を遠路はるばるいらしてくれたかた

ひさ~~~~~~~~~しぶりの再会

いえてぃの脅しにも負けないで遊んでくれたかた

お仕事が忙しい(爆)のに参加してくれたかた

いつものみなさん

楽しい時間をありがとうございました

 

走る

12-1-4-2.jpg

 

 

 

 

 

走る

12-1-4-3.jpg

 

 

 

 

走る12-1-4-4.jpg

 

 正しいランの使い方ができるピレ達です

 

 

そしてこちらは

 

12-1-4-5.jpg

 

 

 正しいピレのランの使い方

 

 

12-1-4-6.jpgみんなでおやつも食べて

きっと楽しい1年になることでしょう

 

 

 

 

コメント(22)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
初走り、ご一緒出来なくて残念だったわ~!!

高山から4日に帰って来たんだけど、ひるがのSAの先から
大渋滞で、雪はどんどん降ってるしで、
遭難するかと思ったわ!!

今年は、高山でもお会い出来そうですね!楽しみにしています♪

先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
先に失礼してごめんなさい。
帰路は、ハルも父ちゃんも爆睡して案の定私が運転して帰りました。(笑)
久しぶりにお会いして話せてよかったです。
ハルが元気なうちにまた会えたら良いなぁ
若者ピレパワーも久しぶりに体験して楽しかったわぁプププッ (*^m^)o==3

初バカ遊び(笑)無事に開催できたんですね~。
たくさんのピレちゃんが集まったようで、楽しそう♪
また懲りずにお誘いくださいね!
今年もよろしくお願いします

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

4日にピレ親父さんから皆さんが集まっておられるんだとお聞きしました。
こんなにたくさん集まられるのならこちらにも参加したかったなぁ。

私はピレ親父さんと雪あそびに行ってきました。

凄い雪でもう少しで車が動けなくなるくらいでした。

思った通り、たくさんのピレが集合で良かったですね。
うらやましい・・・
でも、初日から仕事はかなり忙しかったのであきらめ甲斐はあったかな。これで暇だったら泣けちゃうところだったけど、、、

特にクーキー家のパピちゃんに(お名前忘れました)あいたかったわ!よろしく伝えてね。

今回は何と言ってもイェちゃんのあの笑顔に悩殺されました。
満面の笑顔で私の方に走ってくる・・・後ろを見ても誰もいない。
間違いなく私に向かって来てくれました。
美味しいものでも持っていると思ったか、例のペンギンの匂いがして駆け寄って来てくれたのか?
9歳とは思えない動きで、1年初めの元気をもらいました。

沢山のワンちゃんと遊べて楽しかったです。
北斗・グレイスが、他の子と遊ぶの久しぶりで
うれしくなりました。
北斗の悪い癖が少し出てしまいましたが
また 遊んでください。

帰りは大変な思いをしましたが
楽しかったから又行きたいです。

みんな楽しそう!!
やっぱりワン達の笑顔は最高ですね!!
正しいランの使い方ができるピレに正しいピレのランの
使い方に(笑)(^。^)
今年も楽しい新年の始まりでまだまだ楽しい事が
ありそう!!
また遊んで下さいね!!

天気の悪い北陸、暗黒世界から連れ出してくれて
ありがとう~♪
ヴォルケン、いじられ役それなりに楽しんでます(笑)
また遊んでくださいね~♪

もう松もあけてしまいましたが・・・、明けましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくおねがいしますm(__)m

なかなかパソコンも開けてられなくて、コメント出来ないのですが、いつも携帯から楽しい様子を拝見しています!
ランなんてもうずいぶんご無沙汰していますので、正しいランの使い方を見てこちらまで元気になれました。
いつか若者さんたちで、うちのボーちゃんにも走りを指導してくださいね。

もう少し義母が落ち着いてきたら、またご一緒させてくださ~い。

はじめまして! 友人のブログから 訪問させていただきました

私たち家族 犬大好き人間で 周りからは 変人扱いされています(笑)

たくさんのピレに囲まれて うらやましいです

また訪問させていただきますがよろしいでしょうか??

よろしくお願いいたします

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2012年1月 5日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おめでとうございます」です。

次の記事は「ごきろサ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6