Merry X'mas

| コメント(10)
みなさんにも
楽しい時間が続きますように rps20111224_232233_856.jpg

コメント(10)

みんなかわいい!!んですが、人間が誰なのか気になります・・・
メリークリスマス!!

メリークリスマス♪

可愛いサンタワン達ですね(^^)
みんなどこ見てるのかな。。。。

楽しい時間がいっぱい続きますように☆

どの子もかわいすぎ!!

ピレにはサンタファッションが似合いますよね。
でも、そらはまともなものがないの。うらやましいわ。

本物のサンタの変装(笑)も完ぺきだわ。

みんな可愛っすぎ~!!
ポスターみたいにきれいに並んですごい!!

サンタさんの頭の色が気になり凝視しちゃいました^^ヾ

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年12月24日 22:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゆのbabies」です。

次の記事は「ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6