学生じゃないから・・・

| コメント(6)

はやいもので、もう12月なのね

 

悲しいことが多すぎた今年

来年こそは楽しい年になるよう

すっきりさっぱりするためにも・・・

大掃除をしなくちゃなぁ~

って思うものの

 

 

携帯が壊れてスマートフォンに・・・

いろんな機能がてんこ盛りで、さわっていて飽きない

使い慣れないもんだから メール打っても誤変換がおおく

今まで、メールで済ましていたことも ついつい電話に

と~ぜん長電話となり

道連れにされている被害者のみなさんゴメンネー

11-12-1-3.jpg

 

 

近所にオープンしたショッピングモールに遊びに行って 

おやつを買ってみたり 

 

 

 

 11-12-1-1.jpg

 

最近料理手抜いてるでしょ(-"-)!今日こそ出汁がらご飯にしてちょうだい

クレームの目つきに負け料理したり

 

 

 

11-12-1-2.jpg

 

ぱじゃまマンスーツを作ってみたり

 

ちょっとは(爆)仕事もしてみたり

 

なんだかんだと日々が過ぎていき

 

むかし、たま~~~~~~~~~~~に勉強しようと思うと

部屋がちらかっているのが気になり

おおそうじになっていた

・・・ってことは

テスト勉強でもない限り

そうじする気にはなんないってことね

・・・ってことは

今年も大掃除はナシ(^○^) だな きっと

 

コメント(6)

家なんて散らかってても、年は越せるさ(^^)v
12月も半ばを過ぎると毎年出てくるセリフです。
今年もお互いポリシー守って行きましょう!

モール、この間行ってきました。
あまりの人の多さに唖然…、ドーナツは並んでいたのでゴディバのチョコドリンクで我慢したけど…次回は買うぞ~!

あ~わかる~!私もテスト勉強に集中できないタイプだったもんなぁ・・・

そして今もそのまま成長した結果がここに(汗)

常にやりたいこと・やらなくちゃいけないなぁと思うことが沢山あって飽きないのだけど~考えるだけでなえちゃうのよね。

さらに今朝は車の窓が凍るほど気温が低く・・・快適なのはデカワン達だけでレイさんと私はヒーターを足もとに置いて暖を取ろうとしているのにウランさんがヒーターの前を独占。

だからサーモスタットが働いてやっぱり寒すぎる(涙)

最後の写真の後ろのぬいぐるみがかわいいですね♪

私も今年はなんだか年初から 葬式だらけで
悲しい年明けでした。
育ての親のようだった祖母がいなくなっただけでも
かなり凹んだのに 追い討ちをかけるような出来事ばかりで
さすがに参りましたが
掃除をしてるときは集中できるので 今年もがんばってます!
予定の半分終わったかな というところです^^v

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年11月30日 23:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アンテナ終了」です。

次の記事は「のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6