アンテナ終了

| コメント(10)

約1か月続いていた

アンテナ生活

 

11-11-22-2.jpg

 

お散歩やごはんの時には 外してもらえるものの

ちょっとした隙に アンテナを外して 傷口をなめて

回復に時間がかかってしまった事もあり

 

 

ハハ特製11-11-22-3.jpg

外し&ヨダレかぶれ防止のついた

うっと~~~~~~~~~~~^し^~~~~~

アンテナがやっと外れた

化膿しかかっていたのはきれいになり

よっぽどのことがない限り 傷口が開くことはないだろう

ってことで 通院終了ヽ(^。^)ノ

 

って思ったら

季節外れの雷に見舞われた いえごび地方

いえてぃのストレスはいつになったら

無くなるのでしょうか?

 

コメント(10)

アンテナ撤去おめでとう!!
ちょっとした隙に、部屋の隅に捨ててあるんですよね、アンテナ。どうやって外しているのか?
こちらは一昨日、雷でした。寒かったり雨降ったり・・・
いえてぃさん、今日は、落ち着いて過ごせているかしら?

アンテナ正面から見ると益々かわいいですね。
タオルがしてあるのにはつなぎ目隠しも兼ねてたんですね。

乗鞍は寒い日にはようやく雪がちらつく様になり、
早く積もってくれないと短時間で泥ニーズが出来上がるので困ります。

アンテナ撤去、やったね!!
これからはピレ最適日より、おもきり遊んでね!!
雪?降ったんですか?

エリザベス、とれて良かったね。
あれは本当にうっとうしそうでかわいそうだもんね。
でも、つなぎ目カバーはグッドアイデア!よだれ止めにもなるし、なるほどと思いました。今度御用になるときはうちもまねしてみるね。

↓誕生日、もし生きていれば・・・って考えると本当につらいね。
でもね、(ここからは人間の話だから犬の場合と同じかはその人次第だと思うんだけど・・・)
幼くして亡くなった場合、亡くなった子が生きていればいくつだったとか、亡くなってから何年たったとか、あまり考えてはいけないそうです。だから、普通はやる3回忌とか7回忌とかの法要もやらない方がいい(数えることになるから)と言われてうちはやりませんでした。亡くなったときのそのままがいつまでも心に残って愛おしんであげればそれが一番かと。
でも、たらっ太ちゃんの場合、兄弟犬の成長がわかるだけに、考えないではいられないね。
うれしいのに寂しさを一番感じる日でもあるね。
もう少し時間もかかるね。

ん、、、、おめでとう。
ずっとコメント書いてたつもりが、、、ない!
他の人のもそうってことは、、、
私に問題ありね。


とりあえず、、、アンテナ撤去おめでとうでした^^;

コメントする

この記事について

このページは、いえハハが2011年11月22日 00:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「おめでとう」です。

次の記事は「学生じゃないから・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.6