乗人

今日も乗馬に行ってきた

08-12-18-1.jpg文句も言わず

私の遊び相手をしてくれるダイちゃん

 

きっと・・・

ナンで上達しないんだろ~???

って思っているのでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

08-12-18-3.jpg

そして

乗馬じゃなくて

乗人

が得意な

ごび

コチラは上達どころか

師範級の乗りこなしでございます(^^)v

みんなデレデレ顔で、ナデナデしてしまいます。

 

今年も後2週間なのね

近所の公園もきれいなツリーで飾られていたわ

08-12-18-4.jpg

Comments [10]

乗馬いいですねぇ やってみたいが。。。
太もも脇が、筋肉痛になりませんか?

 ごびちゃん、上手ですねぇ

 こちらも近所の皆様が飾り付け♪
 ラリーと散歩していると、楽しいですねぇ

ごびちゃん 上手ね~~
なかなか乗りこなしてるね・・ついでに日向ぼっこ?
いえははさんお馬さんもこなすのね~~
すごいな~~

>ラリーママさん

ダイちゃんは初心者にやさしい、純和風の農耕馬
サラブレットよりも体高が低く
動くのも、安定感があり
馬庭に入っても、ランに入ったピレのように
のっそり歩き

おばちゃん(^^)vに無理なくやさしい乗馬をさせてもらってます

>ラブママさん

ごびのように、乗りこなせたら良いのですが
私は、ぜんぜん・・・思ったようには歩いてもらえません(T_T)

今日は引綱を持ってていただいて、動きを制御しながら
横向きに身体をひねったり
あお向けに寝てみたり
前に倒れこんで、首にしがみついてみたりの
馬上ストレッチに挑戦

下半身は馬の動きに合わせながらなので、少しはダイエットになるかな?

すごーーーーい
馬も乗りこなせるなんて・・・

馬の目ってホントに優しいんですよね、時にはウルウルした目をするときもあって・・・。
むかぁーーーし、父方の従兄弟が冬場に馬を預かる仕事をしていたことがあって毎日馬を見ていた幼少のころがぼんやり思い出されます。

いえハハさんてすごーーーい。
私の乗りこなせるものといったら、車くらいかなぁ~
数年前までもうひとつ乗りこなせたのがあったんですがね┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ごびちゃん 乗るのうますぎですww

ハハさん乗馬が趣味なの??すご~~い(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>チャコ母さん

身近にお馬さんが居たなんて、うらやましいわ
私が子供の頃、早朝近所の海にお散歩に行くと、乗馬クラブの人達が海岸を馬で走っていたの、それが憧れで、是非自分でもしてみたいってず~と思っていたのだけど
なかなか機会がなくて(T_T)

まだ、一人ではちゃんと乗れないんです

以前からの趣味は、すっかり娘に取られ
絶対勝てないのに、同じコトをするのは悔しいので
馬に行ってみたいと思っています

もう1個乗りこなす・・・
なんだろう???
バイク?飛行機??トナカイ??????

>はるままさん

「趣味は乗馬です」なんて言ってみたいわぁ~
以前から、乗馬してみたくて、何回か倶楽部に入りたいと思って調べたのだけど、どこもお高くて・・・
諦めていたところに馬による健康支援コースを知り参加させてもらってます。

とっても楽しいですヨ

こんばんわ・茶助です。

もしかして今日21日国際展示場に行きました?

>茶助さん

はい、ごびのパパの応援に行ってました♪

パパかっこよすぎでした(●´∀`)ノ?

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2