冬支度

急に寒くなってきたので

冬支度の仕上げ


ファンヒーターを出しました

08-11-10-1.jpg

電気のコードも齧らなくなったし 「サスガにもう要らないかなぁ~」とも思ったのだけど

事故があってからでは遅いので、念のため

今年もガスホースには、ステンレスパイプのガード付をつけました。

 

いろいろなところでカレンダーもいただくようになり

気分的にも、冬が来た!って感じ

犬ものだったら、もちろん 一番最初に ピレが居るかのチェック

08-11-10-2.jpg

ドッグフード屋さんからいただいた カレンダー4月がピレ

送られてきた 通販の冬物号 表紙がピレ

しかも、笑顔満開のかわいい子だわ♪

 

昨日は、寒い中、ず~っと走り回っていたのに

足腰に痛みが出ていないのか、2足立ちで

外の様子を 見張っている いえてぃ

08-11-10-3.jpg

冬気分も盛り上がってきたし

足の調子もよさそうだし

早く雪遊びしたいなぁ~

Comments [8]

カタログ見ました~
スーパーでピレだぁ~と叫び
周りの人から白い目で見られました^^;

雪遊びさせたいです~是非機会がございましたら
ご一緒させてください~

雪遊び♪ しったいです! さんせ~い

いえてぃちゃん、足の具合よさげですねぇ
ラリーも若い時は、同じようにつかまり立ちしていたので
懐かしいです。

 寒くなりましたね~。ラリーに毛布をあげようか、悩んでます。。
毎年、同じ悩み。。暑いか? 寒いのか!?

>さくら・ボスままさん

CMたくさん流れてますねぇ~
かわいいです♪

雪が降って積もっても、柵の高い、脱走がしにくいランって無いかしら?
山中湖に素敵なところがあるのだけど
柵が低くて、昨年 ごび は脱走しまくり・・・(~_~;)

>ラリーママさん

そうそう
暑くない?寒くない?お腹すいてない?お水は?
たしかに、クルクル、クルクル繰り返しています♪

まぁ~
「お腹すいたぁ~」連発の2足歩行に比べると
かわいいものだわぁ~

ここの所 急に寒くなって とうとう こたつ出しました
しかし・・あいちゃんが まだ怖いので(コード噛み)
ワンズ立ち入り禁止にしました
あいちゃん 時々 侵入してきて知らん顔してソファーに座ってますが
強制退室です・・笑
雪・・もうすぐ 降るのよね~~

> ラブママさん

ウチも以前はコードが怖く、コード部分に、ゴムホースをかぶせてガードしていたわ
サスガに最近ははずしたけど
ガスはねぇ~・・・
怖いので続行だわ(~_~;)

あいちゃんも お仕事忙しそうね(^^)v

おーステンレスのガード すごいですね。

うちは なんでもかじるので やはり今年は様子見で
エアコンで暖房中です。
あまりにも寒かったら アレックスは修行の旅に行け!と
実家犬舎送りにするかもしれません^^。

>ターザンさん

他の子達にもまれて
もっと知恵をつけちゃったりしてね

子ワンコのいたずらは、毎日いたちごっこでキリが無いわよね
がんばってくださいネ

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2