わかってる???

外は暑いので
oyajiと一緒に テレビでオリンピック観戦

かなり 真剣に見つめてます

Comments [10]

昨日、今日と涼しかったですよー!!

うちのアレックスも一緒にゴルフ見てましたが。。。

アレックス君 ゴルフ犬に育てましょう
今から テレビでイメージトレーニングして
お外に出れるくらい涼しくなったら レッスンで・・・

こちらも今日は涼しかった・・・ので
オリンピックも見ずにランへ行っちゃいました^^

プールに入ってるラブちゃん達横目に
涎たらしながら走るワンズをタオルを持って
追いかけておりました(笑)

何の競技をそんなに真剣に見てるのかなぁ^^

お口のところへちゃんとハンカチ敷いてるところがグ~(*^_^*)
真剣に何の競技を見てるのかな?
こちらも、まぁまぁ涼しいです(^_^.)

きゃは♪

 ごびちゃんには、陸上ハードルに!!
 いえちゃんには、マラソンに出てほしいなぁ(^v^)

やはり視線の先には“金メダルをとった北島選手”が写っているのかしら??
あの目線は、確実に“コーチ目線”だわ!

>さくら・ボスままさん

いいなぁ~ 行ってみたいなぁ~
プールのあるランって何処かしら?

・・・きっと 舞うん転どっぐねぇ~さんは反対するでしょうが・・・

>リーママさん

気付くと まるで 人間がお漏らししたような
悲惨な状態になっちゃいますよね

かわいい~い おじょうちゃまは
きっと テレビ観戦より
新体操選手並みの 動きなんでしょうね♪

>ラリーママ さん

なるほど!!
ラリーママ さん 座布団10枚!!!

為末の協力ライバルになれるかしら
・・・って
ごびさん 女子の部でした♪♪♪チャンチャン♪♪♪

>アース母さん

ハハは今日 福島に日帰り出張に行っていたので
映像が見れていないのですが
感動的なシーンだったようですね

精神的に すご~くタフなのでしょうね
凡人の私は 今までの人生一の労働時間の多さに
そろそろ 嫌気がさしてきております・・・。

コメントする


公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

このブログは、hirasawaが趣味で撮っている風景や写真などを載せています。

もし、お気に入りの写真が有りましたら、素材として利用していただいて構いません。みたいな、サイト説明。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか適当に入れたりしても良いんじゃないかな。

こんな感じでテキストを入れたりね。

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 12-12-16-1.jpg
  • 12-12-27.jpg
  • 12-12-9-1.jpg
  • 12-12-2-1.jpg
  • 12-11-28-2.jpg
  • 12-11-28-1.jpg
  • 12-10-21-1.jpg
  • 12-10-4-1.jpg
  • 12-9-5-1.jpg
  • 12-9-6-1.jpg
  • 12-8-28-1.jpg
  • 12-8-20-1.jpg
  • 12-8-19-1.jpg
  • 12-8-6-1.jpg
  • 12-8-5-1.jpg
  • 12-8-3-1.jpg

もっとピクチャを見る

最近のコメント

Powered by Movable Type 5.2.2